妊娠 肌ガサガサ サプリ

【妊婦さんに人気】妊娠で肌ガサガサに効果的なサプリ

妊娠すると肌ガサガサになりませんか?

 

妊娠すると、汗を書きやすくなることで、
お肌がかゆくなったり、湿疹ができやすくなります。

 

また、妊娠中は、ホルモンバランスが崩れやすくなるため、
お肌が乾燥しがちになり、お肌の体質が変わってしまうことがあるんです。

 

そして、肌ガサガサになって、さらには、肌が荒れてシミ、
黒ずみなどができやすくなってしまうんです。

 

妊娠中といえども、シミや黒ずみが増えてしまうのは
ちょっと困りますよね・・。

 

そこで、ご紹介したいのが、「ベルタ葉酸サプリ」です。

 

ベルタ葉酸サプリは、27種類のビタミンとミネラル成分に加え、
ツバメの巣、コラーゲン、プラセンタなどの美容成分が入っており、
妊婦さんに不足がちな栄養成分がシッカリ取れて、
お肌の美容にもいいんです。

 

無添加・無香料で、国産ですので、
妊婦さんでも安心して飲めるサプリです。

 

お化粧でもお肌の調子を整えることもいいですが、
やはり妊娠中なので、体を健康にして、
カラダの中からお肌の調子を改善しておきたいです。

 

妊娠中のカラダを健康にすることで、
出産・産後に向けて、体調をよく整えて、
元気に活動できるので、健康的なんですね。

 

ベルタ葉酸サプリの美容成分は、次のような成分が入っています。

 

・ツバメの巣・・ローヤルゼリーの200倍以上の美肌、アンチエイジング
・プラセンタ・・高級な馬プラセンタで必須アミノ酸が美肌効果に。
・ヒアルロン酸・・高純度のヒアルロン酸で保湿効果
・コラーゲン・・・魚のマリンコラーゲンなので高品質なコラーゲンの摂取ができます
・サンゴカルシウム・・質の良いカルシウムでカラダの調子を改善
・黒酢もろみ・・・豊富なミネラル成分が腸内環境を整えて、老廃物を排出・デトックス

 

また、27種類のビタミン・ミネラルが入っているので、
普段の食事で不足しがちな栄養素が摂取できますので、
健康のサポートがしっかりとできるんです。

 

ビタミン類(ビタミンC,ナイアシン、パントテン酸、ビタミンA、ビタミンB6、ビタミンB12など)は、
疲れたり、肌ガサガサになったお肌を改善する働きがあります。

 

ミネラル類(カルシウム、カリウム、マグネシウム、亜鉛、マンガン、セレンなど)は、
細胞、ホルモンに働きかけ、カラダの本来の機能を円滑にしてくれ、
調子を整える働きがあります。

 

これらのビタミン・ミネラル成分により、健康的にキレイになることが
できるんですね。

 

さらに、ベルタ葉酸サプリでは、サポートセンターが充実していて、
妊娠・出産経験のあるオペレータの方に、栄養のことや
お肌のことなどが相談できるので、安心できるんですね。

 

1人で悩んでいたことが、プロのサポートをしてもらうことで、
妊娠中に聞きづらいことなども相談できて、ストレスも解消されて
安心です。

 

もし、妊娠して、肌ガサガサなどの肌荒れ、肌トラブルがある方は、
ベルタ葉酸サプリをお試ししてみてはいかがでしょうか。